4番目がパソコンに取り組む姿は・・・。

4番目がパソコンに取り組む姿は・・・。_e0188087_2353231.jpg

見た瞬間、爆笑してしまいました。
この子は数年前から、なぜか「カエル」にはまっています。
その結果、今や大小さまざまのカエルグッズ、カエルのぬいぐるみだらけです。
このカエルの着ぐるみは、血まなこになって探し、やっと見つけたものです。
ありがたいことに、ミスターマックスで500円でゲットしました。

半年くらい前からは、ついに「カエルを飼おう」と言い出しました。
私にはとても飼えません。
これには私が半べそかいて「勘弁してくれよぉ」と言いました。
「大人になって、独立してから飼いなさいよ」というと、
「そのころには、私はカエルは好きじゃないかもしれないから、今、気持ちが冷めないうちに飼っておきたいもん」
と冷静な自己分析。
これも笑えました。
いま事態は沈静化しています。よかったよかった。
by taka_hornetblue | 2010-06-03 23:14 | 育児

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue