福岡から静岡へ!その7。琵琶湖の朝です。

おはようございます。琵琶湖の朝です。
はるか向こうまで見晴るかせて、本当に大きい・・・と今更ながら思います。
地平線を感じる湖って、すごいです。
福岡から静岡へ!その7。琵琶湖の朝です。_e0188087_7134221.jpg

昨夜のお祭りの賑わいは今朝はなく、静かな朝の情景です。
福岡から静岡へ!その7。琵琶湖の朝です。_e0188087_7143150.jpg
福岡から静岡へ!その7。琵琶湖の朝です。_e0188087_7145075.jpg
福岡から静岡へ!その7。琵琶湖の朝です。_e0188087_715483.jpg
福岡から静岡へ!その7。琵琶湖の朝です。_e0188087_7151996.jpg


今日は10時にチェックアウトして、静岡の掛川にあるヤマハのピアノ工場に見学に行きます。
伊勢湾岸道路に入るルートに自信がなく、地図みてもいまひとつ・・・だったのですが、なんとyoutubeに草津インターから伊勢湾岸道路までの動画が上がってました。
作成者drivemovieさま、ありがとうございました!
4番目が「こういうのを作ってyoutubeに上げて、なにか儲かると?」と聞いてきました。(なにぶんにも小学生なもので、すみません)
「儲かる、とかじゃなくて、みんなが助かるだろう、と思って作ってるんだよ~」と、当然答えました。
4番目は「へー」とびっくりしてました。
このあたりの、情報を公開して助け合おう、というネット文化は大切にしたいですよね。

では迷わないように、掛川まで無事に行ってきます。
by taka_hornetblue | 2010-08-02 07:20 | 旅行

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue