やっと夏休み到来!こころゆくまでブラックネイル。

今日から、やっと夏休みです。
行きつけの香椎浜イオンの「calfa」で、カラーリングしてもらいました。
やっと夏休み到来!こころゆくまでブラックネイル。_e0188087_23103527.jpg

私はアクセサリーはあまりつけませんが、指先がキラキラするのは大好きです。

そのあと、図書館ボランティアを頑張ってくれた真ん中の娘と4番目を、「てんぷら屋さん」に連れて行き、父の入院する浜の町病院に行き、最後は新宮のトライアルに回って買い物して帰ってきました。

父は昨日、前立腺がんの治療で、小さな放射線カプセルを体内に42個埋め込む手術をして、昨日行ったときには酸素マスクをつけて寝ていました。
ところが、今日病院に子どもたちと行ったら、ひょこひょこと1階ロビーを歩いているのでびっくりしました。
「全然手術前と変わらん、今からでも畑(父は農作業が道楽で、450坪、というとんでもない「畑」をつくっています)に行きたい。」と言っていました。
こっちが負けそうです。
by taka_hornetblue | 2010-08-25 23:16 | 健康と美容

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue