いよいよカラフルライブvol.3が目前です。

1年半から2年に1度くらいのペースで開催している、大きな会場でのColorful(カラフル)ライブですが、vol.3が目前に迫ってきました。
毎回、開催地の名前を冠して行っていますが、今回は福岡県春日市の、ふれあい文化センターサンホールでの開催のため、「春日ライブ」と銘打っています。
(ちなみにvol.1は野多目ライブ、vol.2は筑紫野ライブでした)

今までで一番キャパの広い会場なので、かなり不安はありますが、舞台さんが入ってのライブ、いい経験にも勉強にもなるはずで、楽しめたらいいな、と思います。

今回、初めて出演するはすのバンドの1つ「大豆&コーンフーズ」が、今回の震災の影響をうけ、急遽メンバーが出張となり、バンドとしては出演できなくなりました。
しかし、DMMというバンドのボーカルとベーシストがヘルプして、1曲、ステージでの演奏が叶うこととなりました。

もともと、カラフルは、「音楽仲間との交流」が主目的の1つなので、本当にうれしいことでした。

カラフル春日ライブ、6月11日土曜日12時からスタートです。
福岡県春日市のふれあい文化センターサンホールで行います。
入場は無料です。
フュージョン、ロック、メタル、クラシックギターなど、本当に多彩な、カラフルな仲間がそろいます。
どうぞみなさま、おいでくださいませ。
by taka_hornetblue | 2011-06-09 22:34 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue