夏が終わります。

昨日は、独立している長女も交えて、夏の終わりのカラオケ大会でした。
夏が終わります。_e0188087_1101570.jpg

4人の子ども全員で歌う曲がいくつかあったのですが、GReeeeNの「ソラシド」という曲、私は初めて聴きました。
4人で声合わせて歌っているのをみていると、なんか、じぃぃぃぃぃん、ときます。
いろいろある我が家だけど、何があっても4人結束して生きていって欲しいな、とそれだけを願います。
GReeeeNの「ソラシド」が途中1回、ラスト近くで1回。
そして昨日のラストソング「みんなで歌おう」は「アジアの純真」でした。
みんな、熱唱。
夏が終わります。_e0188087_1103436.jpg
夏が終わります。_e0188087_1104163.jpg
夏が終わります。_e0188087_1104960.jpg

さあ、秋が始まります!
秋は本当に忙しいです。
年末まで、一気に走りぬけよう!
そしてまた年末カラオケ大会だ!
by taka_hornetblue | 2011-08-31 11:02 | 育児

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue