9月24日に行う、カラフル大橋ZOEライブ初出演の・・・

Black Sheepのリーダーから、先ほど、とーーーーってもうれしいメールをいただきました!
なんでも、1曲目に「ベタメタル。」に捧げる曲を演奏されるとのこと。
Black Sheepのリーダーと私は同じ年生まれです。
モロ、同世代です。
そして、初めて出会った「レイジーファン」でもあります。

さー。何の曲かな、何の曲かな、何の曲かな♪

もうとっても楽しみです。

ちなみに、Black Sheepのサイトです。(今日連絡いただいて、カラフルサイトのバンドインフォにも貼りました)
BLACK SHEEPオフィシャルサイト
by taka_hornetblue | 2011-09-16 23:20 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue