今週末、10月8日は、カラフルハロウィンライブです!

今週末の10月8日、年末ライブの打ち合わせとデモを兼ねて、福岡市中央区高砂にある「音故知新」というライブハウスで、カラフルハロウィンライブを行います。
今週末、10月8日は、カラフルハロウィンライブです!_e0188087_22541011.jpg


今回は12月17日の年末クリスマス・忘年会ライブのデモライブですので、同じようにスナック類を準備したりして行います。
スナック菓子・ワンドリンク込みで1人1000円です。
お時間ある方、お近くのかた、どうぞのぞいてみてくださいませ。

唯一失敗した?のが、私はこの日フツーに仕事でありました。
しかも通常より早い出勤でありました。
まあそれはいいんですけど、時間の関係上、どーしても職場に衣装を持って行って、職場の更衣室で着替えてから会場入りしないと間に合いません。
ううう。更衣室の窓から脱出して車にダイブしたい・・・。

なにはともあれ、年末ライブを成功させるために、10月8日は、しっかり頑張りたいと思います!
by taka_hornetblue | 2011-10-06 23:02 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue