大分道は山田SAで売っている、大好きなパンとお菓子。

先日日田に行ったとき、病院の次に大きな目的だったのが、大分道下り線にある、山田SAに立ち寄ること。
ここには、とてもおいしいパンを売っています。
季節ごとに置いてあるパンは変わりますが、いつ、なにを買ってもおいしいです。
大分道は山田SAで売っている、大好きなパンとお菓子。_e0188087_21245058.jpg

いまはリンゴの季節。
アップルパイが置いてありました。
2切れで700円。
ワンホールで1500円でした。
アップルパイ好きの4番目と、真ん中の娘に買いました。
(翌朝食べて、ものすごくおいしかった!と言ってました)
アップルパイそのものの写真を撮ってないのですが、ぎっしりリンゴが入っていました。
大分道は山田SAで売っている、大好きなパンとお菓子。_e0188087_21264994.jpg

リンゴとクリームチーズの入ったパンを買いました。
大分道は山田SAで売っている、大好きなパンとお菓子。_e0188087_2127823.jpg

このマドレーヌ、めちゃくちゃおいしかったです。
もっと買って帰ればよかった・・・と後悔。
いつか、大分道を一度降りて、このパン屋さんに行ってみようと思っています。
by taka_hornetblue | 2011-10-19 21:30 | グルメ

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue