カラフルサイト、久々に大幅更新しました!

カラフルサイト、気づけば年末ライブのインフォメーションが上がりっぱなしでした。
思わず赤面・・・。
これでなんの情報提供か!アホかあんたは!と自分で自分にツッコミ入れつつ更新しました。
カラフルサイト、久々に大幅更新しました!_e0188087_2120478.jpg

昨年の年末ライブの写真一覧は活動実績に。
ライブイベントサークルcolorful(カラフル)|活動実績

今年から新しく参加してくださる
・OVER DRIVE
・farmers
を新たにアップいたしましたバンドインフォ。
ライブイベントサークルcolorful(カラフル)|サークル加盟バンド一覧
昨年度末には、
・AfterHours
・What Snake
もアップしています。

また、忘れちゃならない、ライブ情報。
ライブイベントサークルcolorful(カラフル)|ライブインフォメーション

サイト管理はバンド仲間のジェイ島氏に大幅にお世話になっております。
いつもありがとうございます。感謝。m(. .)m
by taka_hornetblue | 2012-01-29 21:26 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue