いま、別れの時。

今日3月1日は、福岡の多くの学校で卒業式が行われる日です。
私がかつて深く関わった子たちも、今日卒業しました。
渡そうと思って準備した花束たち。
いま、別れの時。_e0188087_21533237.jpg


この1年間、ほとんど会うことができなくて、今日、その子たちとやっと会えました。
顔を見ただけで、もう言葉が出てきません。
あまりにも気持ちが深くなると、思いを伝える言葉は、限りなく単純なものになってしまうのですね。
「愛してる」
「会いたかった」
この2つの言葉に尽きてしまいます。

どうか今日卒業した子たちが、これから先、豊かな日々を送りますように。
1日1回は笑顔になれる、そんな毎日を送りますように。
by taka_hornetblue | 2012-03-01 22:02 | 日常

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue