カラフル女子会vol.2のお知らせです♪

ついこの間、カラフル女子会第1回目を終わったばかりだというのに、気の早いことに、2回目のご案内です。

カラフル女子sとパートナーsの会。vol.2は、
・9月16日の日曜日、
・カラフルホームハウスである、福岡市南区大橋駅前のZOEにて
・17時から20時
で行う予定です。

この会には、実は目的があって、それは、
☆女子ミュージシャンと、(カラフル男性ミュージシャンの)女子パートナーが、
☆仲良くなろう!
☆そして、これからの音楽活動を理解しあい、支えあおう!
ということです。

とくに、カラフル、という名前でこのサークルを立ち上げる前の、「野多目ライブ」のときから、私は「音楽をしないパートナーとの交流」を、なんとかして実現したいものだ、と考えていました。
・音楽をされない、女子パートナーと、女子ミュージシャンとの交流。
・音楽をされない、男性パートナーと、男性ミュージシャンの交流。
ここを大切にしなければ、と思うのです。

次回も、第1回同様、クローズドのイベントにしますが、カラフルの女子ミュージシャンの方、どうぞ、音楽的パートナーと、また、実際のパートナーと、ふるってご参加くださいませ。
また、男性ミュージシャンの方、うるわしきパートナーと、ぜひご参加くださいませ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

次回のテーマは
「あの頃といま」part2。
あの頃、自分も大好きだったあの曲を1曲。いま、ハマってるこの曲を1曲、歌ったり演奏したりしていただきます。
しかし、今回は、特に「あの頃」については、「なり切り」をサブテーマにしたいな、と思っております。
みなさん、あの曲の歌手に、もしくは、あの曲が流行ってた頃のファッションに、「なりきり」ましょう!
・・・たとえば、「原宿のたけのこ族ファッション」とか。(お若い方は知らないでしょうねえ)・・・
(※あくまでお楽しみ企画ですので、強制でもなんでもありません。なりきらんでもまったくかまいません)

これから9月16日までは、まだ間がありますので、イロイロと考えたりしていただければ。
どうぞよろしくお願い致しますv(^^)v
by taka_hornetblue | 2012-05-03 13:25 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue