シロートの、パソコン問題がんばる日記と、日々思うこと。



仲間とつながるということ。

福岡の、社会人バンドのライブイベントサークル、Colorful(カラフル)は、一番最初の野多目ライブから、はやくも5年近くが経とうとしています。

そのなかで、沢山の仲間に出会ってきました。
そして、今まで私個人としては、「カラフルの中」に限定されてのおつきあいだったのですが、この頃、広がりをみせています。

私は、カラフルなんぞを主催している割には、人見知りをするほうだし、積極的に「一歩深い」つながりを求めるのが苦手なほうなので、これは、自分でもビックリの変化です。

まず、カラフルの仲間が、私の仕事場にボランティアに来てくださることが決定しました♪
6月13日は、クラシックギターの大庭さんが。
9月12日は、ピアノの木下順子さんと、木下さんの旧友、大塚れなさんが。

そして、さっき、カラフルつながりで、知り合いになった、永友さんからメールをいただきました。
カラフルが年末ライブをさせていただいた、音故知新のイベントのお知らせです。
こんなふうに、少しずつ、少しずつ、人と人とがつながりあっていくって、本当にステキなことだと思います。

私は、「自分から親しいおつきあいを求める」ことがとても苦手です(でした)。
だから、飲み会、ライブの打ち上げも、基本的には苦手です(でした)。
けれど、少しずつ、「そんなところを治す」のではなく、「そんなところが消えていく」ような予感がします。
これからの、私自身に期待しよう☆

ちなみに、音故知新のイベントのご案内をしておきますね♪
お時間ある方、ぜひどうぞ!
「音故知新5周年記念ライブ」5月13日、中洲のGate's7にて。
by taka_hornetblue | 2012-05-08 21:32 | colorful(カラフル)
<< スフェリカルライブと、驚きの?再会。 GWが終わります。 >>


職場で突然蔓延したスパイウェア対策から、このブログを立ち上げました。けれど、パソコンに限らず、日々の生活の中で気づくこと考えることなどを書いています。いろいろな情報を共有していきましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧