今日はカラフル春ライブpart2です。

今日、4月28日の日曜日は、清川にありますCavern Beatで、カラフル春ライブpart2です。
題して、「カラフルニューフェイスと女子力爆発ライブ」。
今日はカラフル春ライブpart2です。_e0188087_235582.jpg

・・・とこの記事をアップしようとして、プログラムに大間違いを発見いたしました。
タイトルの下に18:00 start とありますが、大間違いです。
下のタイムテーブルが正しく、17時スタートです。
まったくもう、何度作ってまだこんなミスをするのやら。
自分で自分をぶん殴りたくなります。

グリーンの文字のバンドさんが、ニューフェイスとしてカラフル初参加のバンドさんです。
ピンクの文字のバンドさんは、「女子」が君臨?するバンドさんです。
その中で光る、黒一点のクラシックギターの大庭繁さん。

世の中は、GW気分が盛り上がりつつありますが、私たちも盛り上がって、たのしくハジける夜になればいいな、と思います。

お時間ある方、ぜひお越しくださいませ。
by taka_hornetblue | 2013-04-28 02:43 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue