引き続き「あんこスイーツ」。☆亜橋の「あんこナン」☆

前回に引き続き、私がとても好きな「あんこスイーツ」を。
福岡にある「亜橋」というカレー屋さんにある「あんこナン」。
以前、那珂川店で食べて大感激。
私は普通は博多区のコマーシャルモールに行くのですが、ここにはありませんでした。
ところが、この頃ここでも「あんこナン」が登場しました。

「あんこ」と「ナン」。
この組み合わせはとてもスバラシイです。
さすがにカレーにつけたりはしませんが、カレーの合いの手に食べても私はオッケーです。
ちょっと塩気があって、実においしいです。
那珂川店は私の活動ルートからは外れるので、なかなか行けずに「あんこナン」ともご無沙汰で残念でしたが、コマモ店に「あんこナン」が登場してくれて、とてもうれしいです。(熊本店にもありませんでした・・・店によって亜橋はナンメニューが若干違うようです)

スターバックスの桜蒸しパンと、亜橋の「あんこナン」で、私にとって「あんこスイーツ」が充実の春です。
新年度に移行する中で、気疲れすることも、消耗することも多いこの頃、「あんこスイーツ」で和みつつ、そして音楽で発散しつつ、気持ちのバランスを取って頑張りたいです。
by taka_hornetblue | 2010-03-21 12:05 | グルメ

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る