雨の夜須町。【3】 「宝満宮」から降りていきます。

さて、このような階段を今度は下っていきます。
雨の夜須町。【3】 「宝満宮」から降りていきます。_e0188087_0544725.jpg

雨は絶え間なくシトシトと降り続いていますが、そのぶん、本当に木々の緑が美しかったです。
雨の夜須町。【3】 「宝満宮」から降りていきます。_e0188087_0551592.jpg

雨の夜須町。【3】 「宝満宮」から降りていきます。_e0188087_056290.jpg

雨の夜須町。【3】 「宝満宮」から降りていきます。_e0188087_0562285.jpg

慎重に階段を降りていきながらも、美しい緑に見とれながら下へと向かいます。
雨の夜須町。【3】 「宝満宮」から降りていきます。_e0188087_0575953.jpg

ここまで降りてきた・・・とホッとしましたが、そこで、階段の隅に咲いている菫を発見。
雨の夜須町。【3】 「宝満宮」から降りていきます。_e0188087_10175.jpg

雨にうたれ、本当にキレイです。雨が花にあたるたび、花がふるえるところなど、いつまで見ていても見飽きません。
そして、降りてきました!
雨の夜須町。【3】 「宝満宮」から降りていきます。_e0188087_135475.jpg

このところ、あまりに仕事が忙しかったり、友人とトラブったりと、気持ちがなかなか落ち着くことがなかったのですが、本当に癒されました。雨の中、私の気持ちも洗われたように思いました。
by taka_hornetblue | 2010-04-02 01:02 | 旅行

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue