春日ふれあい文化センターの「わがまちコンサート」に出ました。

私は春日市の住民ではないので、「わがまち」というイベント名に怯むところが多分にありましたが、デュオの相方が春日市住民ということもあり、初めて「わがまちコンサート」に出ました。
春日ふれあい文化センターの「わがまちコンサート」に出ました。_e0188087_317751.jpg

出来はさておき(次回にご期待下さい)、バイオリンの出力に感動してしまいました。
ダイレクトボックスから、PAにつないでの出力だったのですが、バイオリンのピックアップマイクからの出力が、あんなにキレイだったことは初めてでした。「音色」は最高といっても過言ではありませんでした。
ふれあい文化センターの音響スタッフさん、いい時間をありがとうございました!!
by taka_hornetblue | 2010-07-26 14:49 | バイオリンピックアップ

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue