バンドの練習で「あせも」が・・・。

いま、バンドの練習の追い込みです。
来週の日曜日に、日の里まつりが迫ってきたからです。
2バンド、ステージに出て、4曲ずつの演奏ですが、人前でするからには、ちゃんと練習しないといけません。

昨日は「ベタメタル。」、今日は「進入禁止」の練習でした。
昨日のベタメタルの練習では、夢中になって3時間練習したはいいのですが、今朝、首筋の後ろに「あせも」ができているのを発見しました。
いい年こいて、バンドの練習で大汗かいて「あせも」を作るとは、アホというか幸せというか。

久々に盛大にできた「あせも」、けっこう痛かったりします。
子どものころを思い出します。
私の子ども時代は、「あせもができないように」と、「天花粉」をお風呂上りに母からはたいてもらったりしたものです。いいにおいがして、私は好きでした。
今は「天花粉」ではなく、ベビーパウダー、というのでしょうか?
懐かしいです。

宗像市は日の里である「日の里まつり」。
8月22日の15時から進入禁止、ベタメタル続けて登場予定です。
お近くの方はぜひおいで下さい。少年野球や、サッカーチームなどのバザー、商工会主催の模擬店、もちろんお馴染みの夜店なども出て、けっこう楽しいですよ!
by taka_hornetblue | 2010-08-15 19:47 | 音楽

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る