日の里まつりでのステージライブが終わりました!

福岡発、社会人バンドのライブイベントサークル、colorful(カラフル)に参加している2バンド、「進入禁止」と「ベタメタル。」が、福岡県宗像市日の里の、「第35回日の里まつり」のステージでライブをしました。

「進入禁止」。
e0188087_23534773.jpg

演奏曲は、
1.マイシャローナ(ちょびっとだけ)
2.ジャンピングジャックフラッシュ
3.マネー(日本語直訳)
4.茶色いお砂糖(ブラウンシュガー:日本語直訳)
5.夏の憂鬱(サマータイムブルース:日本語直訳)
でした。

「ベタメタル。」。
e0188087_23574039.jpg

演奏曲は、
1.MORE
2.蝋人形の館
3.DREAMER
4.CRAZY NIGHT
でした。

最初は2バンド合わせて出入り込みの50分で、曲数も絞り込まないと・・・という感じだったのですが、この暑さの中、1バンド4曲でちょうどいいくらいでした。
私は両方に出てたので、2バンド目の「ベタメタル。」の2曲目「蝋人形の館」の途中で、一瞬、気が遠くなりかけました。
けれど、何人かの方たちから、「懐かしかったです。」、「楽しかったわ~」と声をかけていただき、とてもいい時間をすごすことができました。

それにしても、私は第1回日の里まつりから知っていますが、本当に立派なお祭りになったなあ、と驚くばかりです。
スタッフの方がどんなにか大変だったろうかと思います。
いろいろとよくしていただきました。
ありがとうございました。感謝です。
とても夏らしい、楽しい1日でした。観に来てくださった方、ありがとうございました。
そして、「友だちの母ちゃんが出るけん。」とわざわざ来てくれたマイキッズの友人たち、本当にありがとう。
by taka_hornetblue | 2010-08-26 00:01 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る