colorful(カラフル)にまた今日も仲間が増えました♪

今日、バンドインフォメーションをいただいたのは、「LOVERD」(ラバード)。
社会人バンドのライブイベントサークル、「colorful」加盟バンド
なんとなんと、実に実にうらやましいことに、3人のうちのお2人はご夫婦なんですね。
こういう幸せな組み合わせもいらっしゃるんですねえ。

レパートリーを拝見して、懐かしいやらなんやら・・・。
私の学生時代に流行った曲が目白押しです。
もう長いこと、これらの曲をコピーバンドが演奏するのは聴いたことがありません。

それから、私にとってとてもうれしかったのは、ベーシストさんが女性であることです。
私は女性のベーシストに全く知り合いがいません。
女性ならではの、握力、手の大きさの課題をどう克服するか、などという情報交換は、手の大きい男性ベーシストとはできません。
今は多弦ベースが主流となりつつある感がありますが、私では無理だな、と楽器店で持ってみるたび思います。
LOVERDのベーシスト、ピロリンさんも4弦ベース。
「ああ、やっぱり!」と、写真を見た瞬間思いました。

実際にお目にかかって、このあたりのお話をすることも、とても楽しみです。

いよいよカラフルになっていく、社会人バンドの、ライブイベントサークル、カラフル。
是非みなさま、ライブにお越しくださいませ。
社会人バンドのライブイベントサークル、「colorful」ライブ情報
2011年1月22日:西鉄大橋駅前ZOEにて。(ワンドリンク込1000円・小学生以下はチャージなし)
2011年6月11日:春日市ふれあい文化センターサンホール(入場料500円・小学生以下無料)
by taka_hornetblue | 2010-12-13 00:25 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る