両親がカンボジアから帰ってきました。

遺跡好きの両親は1月4日からアンコールワットに行っていましたが、1月8日の朝帰ってきました。
この2人は「お買い物大好き」で、例によって、なんだかんだと買って帰ってきました。
両親がカンボジアから帰ってきました。_e0188087_2193220.jpg

おみやげのひとつ、「アンコールワットクッキー」。
微妙にアンコールワットといえるような、いえないような形のクッキーで、なんとなく笑えました。
両親がカンボジアから帰ってきました。_e0188087_21104516.jpg


それにしても、今回の旅行は正月3が日あけの4日に出発し、3連休初日の朝帰国というプランです。
これはきっと格安プランではないかと推察されます。
時間があると、こういう旅ができるよなあ、とシミジミうらやましくなったりします。

アンコールワットまでは、そんなに時間はかからずに行けるとのこと、私もいつかは行ってみたいです。
by taka_hornetblue | 2011-01-10 21:16 | 日常

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue