バレンタインの「手作り友チョコクッキー」は。

まったくもって「友ママの手作り」であります。
今日は夜9時から、4番目の「手作り友チョコクッキー」づくりを手伝い始めましたが、まだ終わりません。
たくさん作るので、いつまでもオーブンとにらめっこして、焼き続けないといけません。
当の4番目は、チョコレートを割ったくらいで、お気楽なもんです。
今は「できた~?」とテレビ見ています。
くーーーっ
この時点で夜11時15分くらいでしたが、現在11時50分。
やっと終わりました。
最後は子どもたち用に「巨大クッキー」!
バレンタインの「手作り友チョコクッキー」は。_e0188087_23513112.jpg

少々ヤケクソ入ってます。
3月で22歳になる長女が、「わー、クッキーモンスターが食べるクッキーみたいー!」と、これまた幼いことを言って喜んでました。
とりあえず、終了!
後半は4番目はyoutube見てました。
くーーーっ
by taka_hornetblue | 2011-02-13 23:14 | 育児

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue