「ベタメタル。」が博多ケントス(HAKATA KENTO'S)でライブ!

「いまや死滅しつつある、ベタなコード進行、クサイ展開のメタルロックを極める!」と、誰からも聞かれてないのに勝手に宣言している「ベタメタル。」が、あろうことか、博多ケントスでライブすることになりました。
「ベタメタル。」が博多ケントス(HAKATA KENTO\'S)でライブ!_e0188087_22143639.jpg

この、「ゲストバンドによるサプライズステージ」とは、どうやら私たち「ベタメタル。」のことのようです。

博多ケントスといえば、私が学生時代にはすでに中洲にあり、オールディーズを中心とした音楽を、生バンドによる演奏で楽しみながら、ダンスしたり、お酒をのんだり、という大人のためのライブハウスです。
ステージは「サタデーナイトフィーバー」を思い起こさせるようで、ロックのライブハウスのステージとはかなりオモムキが異なります。

ここで、「ベタメタル。」ライブ。
推してくださった博多ケントスのスタッフがひっくり返るような演奏をするわけにはいきません。
練習の時から毎回大騒ぎ、大はしゃぎバンドの私たちも、さすがに今月はかなり真剣に練習しています。

2月27日の日曜日、15時半会場、16時開始です。
博多ケントスは歴史あるライブハウスですが、ワンドリンク込2500円、フード持込自由という、なんだかとてもおおらかな設定です。
お時間ある方、超レアな、博多ケントスでのメタルライブに、是非お越しください!
by taka_hornetblue | 2011-02-16 22:25 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue