カラフルZOEライブvol.2の掲示物をZOEに持って行きました。

今日、店内や店の外に貼っていただく、カラフルライブの案内を持参しました。
いつ伺っても美しいZOEのオーナー、Mayumiさんです。

Colorful(カラフル)ZOEライブvol.2は、3月26日土曜日、16時から開始です。
今回もカラフルスペシャル料金の設定が叶い、通常営業ミュージックチャージ2000円+ドリンク代のところを、ワンドリンク込1000円です。
また、当日はドリンク、フードともに500円ワンコイン設定の予定です。

明日、プログラムをアップしたいと思います。
今回はツェッペリンバンドが2つ出ます。
ツェッペリンはやはり、私たちの年代では人気が高く、カラフルに参加しているバンドの中で、ツェッペリンオンリーをカバーするバンドは3つあり、レパートリーにツェッペリンを持つバンドは2つあります。
全部で18くらいのバンドが、今のカラフルの仲間ですので、かなりの割合です。
バンドにより、アレンジなども異なるのでしょうか。

今回は、新しく仲間になったバンドが沢山出演します。
ポップスバンドも、久しぶりの出演です。
(野多目のサウンド楽器地下ホールで開催した、第1回カラフルライブ以来、ポップスバンドはいませんでした)
今回も多彩な顔ぶれです。
是非お越しくださいませ。
by taka_hornetblue | 2011-03-08 01:16 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る