やっと届いた全身タイツ。

4番目の誕生日は4月ですが、昨日やっと、誕生日プレゼントに頼んでいた「全身タイツ」が届きました。
コノヒトはちょっと変わっていて、前々から「全身タイツ」を欲しがっていたのですが、真面目に言ってると思わなかったので、ずっといい加減に聞き流してきました。
ところがマジに欲しがっていると今年になって知って、誕生日に買うことにしたのでした。

運動会は延期になり、がっかりしているところに届いたので、タイムリーでした。
装着場面その1。(顔・身体・手袋・靴下と4ピースに分かれているものを購入しました)
やっと届いた全身タイツ。_e0188087_14372051.jpg

装着場面その2。
やっと届いた全身タイツ。_e0188087_14374246.jpg

装着場面その3。
やっと届いた全身タイツ。_e0188087_1438731.jpg

装着完了。
やっと届いた全身タイツ。_e0188087_14383312.jpg

前が見えてるんだろうかと思いましたが、ちゃんと見えてるそうです。
それから、このタイプは顔のところを外すと、まるで「チャーリーズエンジェル」みたいです。
顔の部分を装着しなければ、案外カッコイイもので、これには少々驚きでした。
もちろん私は着てみたいとは思いませんが・・・。
当分これで楽しんでもらいたいものです。すぐ飽きてホコリだらけにしないでね。
by taka_hornetblue | 2011-05-29 14:42 | 育児

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue