Colorful(カラフル)ライブvol.3 春日ライブが終了しました。

2011年6月11日土曜日、春日市ふれあい文化センターサンホールでの、カラフル春日ライブが無事終了しました。
雨、体育館でのイベント開催で駐車場が満杯、という状況でしたが、それでも参加者のみなさん、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
また、前日、私たちの契約時間をはるかに越えて、音響関係を整備してくださったSLIのスタッフのみなさんに、心から感謝申し上げます。
アマチュアだからこの程度でいいだろう、なんてことは一切なく、すばらしい環境を整えていただきました。
前日のリハーサルのときには、音が若干回ったりしてしまっていました。
しかし、22時に私たちが撤収する少し前からSLIのスタッフがマイクチェックを入念にされており、翌日の本番では、いままでのカラフルライブの中で最高の音響でした。
ありがとうございました。

写真はリハーサル風景です。
Colorful(カラフル)ライブvol.3 春日ライブが終了しました。_e0188087_015426.jpg

ライブレポートは次の記事にて。

次回カラフルは9月24日の大橋ZOEライブです。
9月24日大橋ZOEでは、新しく参加して下さったバンドや、今回の春日ライブで、急遽メンバーが揃わなかったバンド、春の人事異動でしばらく活動休止していましたが、また再開するバンドなどが出演します。
またアナウンスしますので、お近くの方はどうぞお越しくださいませ。
by taka_hornetblue | 2011-06-13 00:19 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue