この夏最後のイベント!ルイガンスでバーベキュー☆

昨日はこの夏最後のイベント、キッズ4人連れてルイガンスでバーベキューを楽しみました。
実はこの夏2回目です。
少々お高いのですが、値段だけのことはあります。
雰囲気も、内容も、スタッフのサービスも。

こういうときは大活躍の息子。「ほれ、焼けたよ。」と姉妹にサービス。
この夏最後のイベント!ルイガンスでバーベキュー☆_e0188087_223298.jpg

おいしーい、とニコニコ娘たち。
この夏最後のイベント!ルイガンスでバーベキュー☆_e0188087_22323572.jpg

焼けております。
この夏最後のイベント!ルイガンスでバーベキュー☆_e0188087_22333259.jpg

釜?を囲んでわいわいと賑やか。
写真を撮りあったり、その場でつまんで食べたり、誰が何を食べるか相談しあったり。
この夏最後のイベント!ルイガンスでバーベキュー☆_e0188087_22345155.jpg

スタッフさんが、4人の写真を撮ってくださいました。
この夏最後のイベント!ルイガンスでバーベキュー☆_e0188087_22351831.jpg


真ん中の娘はすでに体育祭の練習が始まり、もう2学期モードです。
次のイベントは年末、カラフル年末ライブのときかな?
4番目が私とちょこっと出るので、上3人が応援に駆けつけ、そのまま天神のホテルで4人でどんちゃん騒ぎをする計画だそうです。
勉強を「いっちょんせん」息子は、こういうことになると大ハリキリで、妹の衣装は俺が考えてやる!と意気込んでおります。
いや、あのその、それも大いに結構ではありますが、あなたはその前にね・・・、と言いたいのをぐっと我慢するのは、なかなか人間修養が必要であります。
by taka_hornetblue | 2011-08-17 22:40 | グルメ

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue