8月20日、21日は宗像市の日の里祭りでライブです!

今週末8月20日と21日は、宗像市日の里である、日の里祭り(今年でもう36回目だそうです)の特設ステージでライブです。

8月20日土曜日、18時10分~19時
・進入禁止
・「ベタメタル。」

8月21日日曜日、14時10分から14時35分
・ROSSO

進入禁止は、70年代ゆる系ロック、懐かし系ロックで、練習も毎回のどか~です。
8月20日、21日は宗像市の日の里祭りでライブです!_e0188087_2329410.jpg

「ベタメタル。」は世紀の大馬鹿者軍団。
練習もライブもまったくかわりません。スタジオだろうがステージだろうが、毎回大騒ぎです。
8月20日、21日は宗像市の日の里祭りでライブです!_e0188087_23301426.jpg

メンバーは全員40オーバーです。

ROSSOはバイオリンが2台いて旋律を担当するロックバンドです。
これは「ベタメタル。」と違って、騒いで形になるバンドではなく、毎回3歩進んで2歩下がり、2歩進んでは3歩下がる・・・という感じなのですが、そのぶん、一味違う達成感や面白さがあります。
8月20日、21日は宗像市の日の里祭りでライブです!_e0188087_23322152.jpg


20日は夜店の賑わいもたけなわの時間帯。
21日はバンドが集まる時間帯で、JKソロ→オヤジバンド→ROSSO→オールディーズ、と続きます。

暑いですが、お近くの方はどうぞいらしてくださいませ。
・・・ちょっと雨が心配ですが・・・。
今週は本当によく降りますよね・・・。
by taka_hornetblue | 2011-08-18 23:34 | 音楽

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue