シロートの、パソコン問題がんばる日記と、日々思うこと。



心配でたまりません。

「いいちこ」、「ベタメタル。」と、共に「メタル道リズム隊」を極めてきているsakoちゃんから、さきほどメールがきました。
長引く体調不良から、来週は検査を受けるとのこと。
真面目誠実な彼らしく、何よりも、ライブと練習のことを書いてきていました。

私たちはプロではなく、あくまで趣味で音楽をする仲間です。
体調が思わしくないときには、趣味はお休みして当たり前です。
なのに、やはり「全体で動いていることだから・・・」と真っ先にそこを心配するところに、胸が痛くなりました。

なんともないことを祈ります。
そして、これから先も、「メタル道リズム隊」を追求していくことができますように。

今回のことで、こんなことも思いました。

私たちは必ず年老いていきます。
また、生きていく中で、介護などのいろいろな問題に直面していきます。
カラフルは、純粋に音楽でつながる仲間の集まりですが、私は、いつもベッタリしなくても、ここぞ、というときに手を差し伸べることのできる仲間でありたいと思います。

いまはsakoちゃんの体調が完全に復調することを祈るばかりです。
みなさんも、どうか「身体からの訴え」には耳傾け、無理されませんように。
元気でずっといつまでも、音楽を楽しみあっていきましょう!
by taka_hornetblue | 2012-01-15 18:12 | colorful(カラフル)
<< 雛人形を飾って、少し早い春。 工作マニア小学生の最新作は『こ... >>


職場で突然蔓延したスパイウェア対策から、このブログを立ち上げました。けれど、パソコンに限らず、日々の生活の中で気づくこと考えることなどを書いています。いろいろな情報を共有していきましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧