3月、カラフルライブは2本立て☆

3月3日土曜日、ひな祭りの日、カラフルのホームハウスと言うべき、福岡市南区大橋駅前の「ZOE」で、カラフルひな祭りライブを行います。

そして、3月20日春分の日、カラフル初の「ライブハウス以外でのライブ」を行います。
場所は、中洲にあります、ショーシアターSTAR GATE(スターゲイト)。
3月、カラフルライブは2本立て☆_e0188087_112385.jpg

社会人バンドの集まりの常として、日程が二転三転しました。
ライブ前の仮押さえの段階から、スターゲイト側にはすっかりご迷惑をかけてしまいました。

営業、企画担当の松村氏は、社会人バンドの実情(みんな仕事アリ、家庭アリ、自分が自由に使えるお金に限度額大アリetc...)を、とてもよく理解して下さって、いろいろと、私たちに寄り添って話をして下さいます。

私が元々スターゲイトの常連客なら話は別ですが、紹介があるとはいえ、ほとんど飛び込み交渉に近いにも関わらず、本当に感謝です。

素直にありがたく、うれしい、と思います。
こういうとき、古い言い回しですが、「渡る世間に鬼はない」とつくづく思います。

3月20日、ZOEに比べると参加費は高くなってしまうのですが、カラフルのみならず、社会人バンドのライブイベント会場としても珍しい箱で、どんなライブが展開されていくのか、楽しみだし、ドキドキします。
どうか、参加者のみんなが、後々まで思い出せるような、いいライブ、楽しいライブになりますように!
by taka_hornetblue | 2012-01-28 01:24 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue