カラフルにまた新しい仲間が増え、スターゲイトは13バンド出演です!

福岡発、社会人バンドのライブイベントサークル、Colorful(カラフル)に、また2つ、新しい仲間が増えました!
それとともに、3月20日のスターゲイトライブは、なんと13バンド出演となりました。

1つは7人という大編成バンド、「LoudBells」。
インコグニートをカバーしているバンドです。
サックスがアルトとテナーの2本入っているアマチュアバンドは、私の周りでは初めてです。
どんなに華やかな演奏なのでしょうか。
想像がつかないだけに、本当に楽しみです。
わたし踊りまくっていいでしょうか!!!v(^^)v~~**

2つ目は、キーボード、ボーカル、ギター(兼チェロ)という、アコースティック3人編成の、「ゆらぎ」。
e0188087_23103622.jpg

懐かしい曲を、心地よいアコースティックで演奏されるユニットとのこと。
キーボード順子さんとは、すっかりメル友?になっておりますが、メールの文章もとても「癒し」の香りのする方です。
毎回、メールを読ませていただきながら、それが事務連絡的な内容であっても、とても和やかな気持ちになれます。
3月20日にお会いできることを、とても楽しみにしています。

3月20日スターゲイトライブは、思いもかけず13バンド出演となり、1バンドの持ち時間を25分にさせていただきたいと思います。
その代わり、参加費は当初の予定よりも抑えられる予定です。
みなさん、どうぞよろしくお願い致します!
3月3日ZOE、3月20日スターゲイト、3月は2本ライブのあるカラフルですが、そして、年度末で滅多やたらと忙しい折ですが、みなさん、大騒ぎして盛り上がる夜にしましょう!
by taka_hornetblue | 2012-02-08 23:18 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る