Colorful(カラフル)東京が始動しそうです☆

例によって、1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、という日々を過ごしております。
気づけばブログも10日間ほど更新しないまま・・・。
このまま「お地蔵さんブログ」に変身しそうであります。

さて、今日は、なんと、Colorful東京が始動!のお知らせです。
来る3月、Colorful Tokyo 春一番!!ライブが千葉県松戸市にあるライブハウスで行われます。
Colorful(カラフル)東京が始動しそうです☆_e0188087_142124.jpg

なんとすでにイベントスケジュールにも「Colorful Tokyo 春一番!!」としてアップされています。
Live&Music Cafe キャッツテイル|イベントスケジュール

カラフル東京の取りまとめをして下さっているのは、「ベタメタル。」前進バンド「いいちこ」の初代ドラマー、三宅さんです。
バイクと浜田麻里をこよなく愛する、とても面白い方です。
バイクの後ろには常に寝袋搭載のため、うちの子たちは「アノヒトは野宿して生活している」と信じておりました。(ちゃんと住居を持っておられます!当たり前ですけど)

転勤先の東京でバンドを立ち上げ、ライブイベントを企画されたとき、
○カラフルの考え方と、三宅さんのやりたいことが、かなり一致している。
○福岡と同様、関東でも社会人バンドの輪を広げていきたい
と、カラフル東京の構想となりました。

福岡と東京間は、案外移動が多いものですし、今後の交流を含め、とても楽しみな展開となってきました。
事実、クルージンキャット、チームNの歌姫トーコさんは、秋から横浜に行かれますが、タイムリーなカラフル東京誕生をとても喜んで下さいました☆
数年先には、カラフル福岡のバンドがカラフル東京のライブに出たり、その逆があったりと、いろいろ交流できるといいなあ、と思います。

こういうサークルは細く長く、「継続は力なり」。
バァッと一瞬盛り上がって尻すぼみになるのではなく、たとえ参加者バンドが2つ3つのときが来ても、それでも継続して続けていくことが大切だと思います。
一貫したポリシーさえあれば、必ずその時々で賛同してくださる方はいらっしゃるものです。
ずっと続けていきたいな、と思います。
カラフル東京も是非、続けていっていただけたらな、と思います☆
by taka_hornetblue | 2012-02-19 14:11 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る