久しぶりに「メタル」!

活動をいま休止している「ベタメタル。」ですが、昨日、ギターのジェイさんの旧友で、現在はプロドラマーとして活動されている、伊藤公了さんと一緒にスタジオに入ることができました。
なんと伊藤さんの自宅スタジオ!
久しぶりに「メタル」!_e0188087_13585298.jpg

久しぶりに「メタル」!_e0188087_13593376.jpg

びっくりの設備でした。
ジェイさんと私、半分「観光客気分」です。
伊藤さんと記念写真を撮りまくったりして。(とくにわたし)
久しぶりに「メタル」!_e0188087_13595554.jpg

久しぶりに「メタル」!_e0188087_1401327.jpg


1曲目始まって、伊藤さんの第1打でノックアウトされました。
よく、「本当においしいものを食べたとき、人は笑う」と言いますが、音楽でもまったく同じですね。
心の底から、楽しくて、楽しくて、ずっと笑っていました。

伊藤さんが今のようになるずっと前の、ドラム少年のころに出会いたかったです。
あと10年、20年前に出会えていたら。
そんなことを思ってしまいます。

けれど、これから、月に1回、3ヶ月に2回、というペースでも、ときに一緒に演奏を楽しむことができるなら、それで大満足です。
今年は私自身、自分の本質と向き合う時だと思っています。
私はベースを持つならば、やはりメタルが好きなんだ、ということを改めて思いました。

また、日々の忙しさから、実際に家で楽器を持つことができず、スタジオでの練習に賭けていた私ですが、伊藤さんとのスタジオをきっかけに、タイムマネージメントを更に工夫しようと思います。

ドラマー伊藤公了さんのオフィシャルサイトです。
ドラマーkooryoのオフィシャルサイト
by taka_hornetblue | 2012-04-14 14:10 | 音楽

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue