カラフル初の女子会が終わりました♪

4月29日、大橋のZOEにて、
「カラフル女子sとパートナーsの会」
を行い、無事に終了しました。
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_5203570.jpg

「あの頃といま」というテーマで、参加した女子のみなさんが、
・あの頃好きだった曲を1曲
・今好きな、もしくはハマっている曲を1曲
演奏したり歌ったりしました。

ダイジェスト版をyoutubeにアップしています。
カラフル女子会vol.1ダイジェスト
どうぞごらんくださいませ。
(一部、録画の音声レベルが低くて,
アップできなかった動画もありました。ごめんなさいm(_ _)m)
また、youtubeにはわたくしのズッコケアトラクション、「なんちゃってフォークソング」と、ジェイさんとのユニットRiraizaの初動画も上げています。
ハズイのでリンク貼りませんが、よかったらそれも(ネタとして)ご覧下さいませ。

みなさん、アトラクションということで、様々工夫してこられていて、楽しかったです。
衣装とか。
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_5315341.jpg

ジャニーズの選曲とか。
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_535355.jpg

永遠のキッズによる「マルモリ」とか。
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_5365186.jpg

紅白歌合戦のような選曲とか。
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_5404568.jpg

それから、パートナーの男性がいるとはいえ、「女子率」が当然高いわけで、とても柔らかな雰囲気の会でした。

ZOEのオーナーMayumiさんのお友だちに、韓国料理の先生がおられるとのことで、ケータリングのお料理はその方による韓国料理で、これがまたおいしかったです。
お料理に伸びる、手、手、手。
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_5241922.jpg

みなさん、わきあいあい。ほんわりムードいっぱいです。
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_52501.jpg
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_5251590.jpg

わたしも、「ゆらぎ」のお2人と写真をとりました☆
カラフル初の女子会が終わりました♪_e0188087_5271865.jpg

junkoさんが、「美白でよろしく」とか「シワを撮らないでキレイにね」とか、撮影者のジェイさんに注文を矢継ぎ早に出すのが、おかしくておかしくて、笑い転げてしまいました。

またぜひぜひ、いたしましょう!
大人の、女子ミュージシャンの輪、カラフル女子ズの輪、パートナーズの輪を広げていかなくては!
カラフルライブのときには、女子席セッティングを真剣に考えてみようかなあ。。。(^^)v
by taka_hornetblue | 2012-04-30 05:33 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue