久しぶりに、夕方の空を見上げて。

今日は、夕方の空がとてもキレイでした。
夕方の慌しい時間帯、ふと見上げた空。
久しぶりに、夕方の空を見上げて。_e0188087_2255994.jpg

ああ、なんてキレイなんだろう、と、車を運転しながら、シャッターを切りました。
久しぶりに、夕方の空を見上げて。_e0188087_22555692.jpg
久しぶりに、夕方の空を見上げて。_e0188087_22561089.jpg

ちょっと遠回りして、線路沿いの道を走りました。
ちょうどJRが通りかかり、ほとんど「風景画」の世界でした。
久しぶりに、夕方の空を見上げて。_e0188087_2257195.jpg

いつも買い物をするスーパーの駐車場に車をとめ、また空を見上げると、なんと虹がかかっていました。
写真の左側、うすく虹がかかっています。
久しぶりに、夕方の空を見上げて。_e0188087_22582568.jpg


この時期は本当に忙しく、あさっての今頃は、長野にいるなんて信じられません。
さっき、拝み倒されて、息子の胴着にFukuokaのエンブレム(というんでしょうか)をつけました。
高校生の双子が両方とも出場する、長野で開催される、テコンドージュニアの全国大会。
木端微塵に負けるかもしれませんが、全力を出し切って、未来につなげて欲しいです。

キレイな夕焼け空を見て、ぼーっとそんなことを思ったりした、今日の夕方でした。
by taka_hornetblue | 2012-07-19 23:05 | 自然

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue