2デイズライブはもうすぐ!なんちゃってヘッドドレス制作中。

カラフル初の、2デイズライブは、いよいよ来週末となりました。
2デイズライブ初日、ダンシティライブには、このライブで福岡での音楽活動に区切りをつけて、横浜に完全に移ってしまう仲間が出演します。
寂しい一方、思い切り社会人バンドの集まりの「カラフル」で、結婚、というおめでたいことがあるのは、うれしいものです。

今日、「なんちゃってヘッドドレス」を、作りました。
当日、彼女にかぶってもらおう、と思っています。
2デイズライブはもうすぐ!なんちゃってヘッドドレス制作中。_e0188087_0381024.jpg

本当に「なんちゃって」なので、ライブ終了後は空中分解する可能性が大です。

「ビーズゴム」を、初めて使ってみましたが、使いやすいような使いにくいような、微妙な感じです。
けれど、とにかく当日、本番でもってくれさえすれば!

こんな準備が楽しくて、肝心の練習がすっかりおろそかになっております。。。
by taka_hornetblue | 2012-07-26 00:40 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue