カラフル2デイズライブ、初日と2日目の動画のダイジェスト版を編集、アップしました。

8月4日、5日、福岡発の社会人バンドライブイベントサークル、Colorful(カラフル)の、初の2デイズライブを行いました。
カラフル2デイズライブ、初日と2日目の動画のダイジェスト版を編集、アップしました。_e0188087_4305135.jpg

夏休みのこととて、いろいろと子どもたちとの予定も多く、ライブレポが遅れて申し訳ありません。
先に、初日、Dancityライブと、2日目、音故知新ライブの、ダイジェスト版の動画をアップしました。
私の使ってるソフト、Windows Live Movie Makerの機能のせいで、(動画は15分までしか、1つの動画としてアップできません)。2分割しなければなりませんでした。
・Dancityライブvol.1とvol.2
・音故知新ライブvol.1とvol.2
に分けてアップしていますので、ご覧下さいませ。

カラフル2デイズライブ初日_Dancityライブvol.1
【Dancityライブvol.1】
・ジェイバンド with トーコ
・Dream Gate
・ドラマー鍋島ファンキーズ
・Super Sonic Orchestra
・GRANDPA
・ウェディングバンド

カラフル2デイズライブ初日_Dancityライブvol.2
【Dancityライブvol.2】
・BLACK SHEEP
・Blue Mullet
・Presence
・Team-N
・UK・PANDA

カラフル2デイズライブ2日目_音故知新ライブvol.1
【音故知新ライブvol.1】
・taka with Zunta & Zaka
・taka with ritchie & King
・taka with junko
・Spherical
・farmers
・大庭繁
・進入禁止
・LoudBells
・Happy Wedding for Kana from Kyo with a lot of love

カラフル2デイズライブ2日目_音故知新ライブvol.2
【音故知新ライブvol.2】
・ゆらぎ
・HJ

曲の流れを、できるだけ大切にして編集したため、各バンドの動画の長さが統一されていませんが、ご了承くださいませ。
by taka_hornetblue | 2012-08-10 04:25 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue