突発的カラフルライブ「Cavern Beat ライブ vol.1」と、人生の不思議。

9月22日、今年の活動計画にはなかった、突発的「カラフルライブ」を行います。
場所は、9月8日、福岡市中央区清川にオープンするライブハウス、「Cavern Beat」です。
Cavern Beat|キャバーンビートトップページ
ライブのプログラムです。
e0188087_11201672.jpg


Cavern Beatのオーナー町田さんは、私の高校時代の同級生です。
2年生のときは同じクラスで、私の前の席だったこともありました。
家もすぐ近くで、うちの子どもたちは全員、彼の家の前を通って小学校に通学していました。
この間、4番目Misakiと一緒にポスターを彼の家まで持っていったとき、Misakiが「ええ~~~っ、ここの家の人なのぉ~~~! めっちゃ前通ってたやん~~」と驚いていました。
なのに、高校卒業後は、まったく顔を見ることすらなく、30年以上の年月が経っていたんですよね。

今、彼が一念発起してオープンするライブハウスで、カラフルがライブすることになって、つくづく、「人生のめぐりあわせの不思議さ」を思います。
彼も、かるい気持ちで、ライブハウス経営を決断したわけではないと思います。
きっと悩みぬき、考え抜いての、人生の「次のステージ」へのスタートだと思います。
その決断に、心からエールを贈ります。

カラフルライブでは、礼儀上?私が所属するバンドは、どうしても最後に出演順を決めるのですが、今回だけは、最初と最後で固めさせていただきました。
来年の8月2デイズ(8月2日3日)は、すでにCavern Beatでの開催が決まっており、今後、カラフルともおつきあいの深くなるであろう、Cavern Beatの開店を、カラフルとしても、盛り上げることができたら、と思っています。

お時間あられる方、カラフルの皆さま、来年の2デイズの下見もかねて、よろしければ是非お越しくださいませ。
by taka_hornetblue | 2012-08-26 11:34 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る