復刻版のMONO消しゴム?

さきほど、中学校に入っても相変わらず工作大好きの4番目が、「母ちゃん、みて」と見せてくれたのは、これです。
復刻版のMONO消しゴム?_e0188087_2243735.jpg

一見普通のMONO消しゴム。
ところが、ひっくり返すと、
復刻版のMONO消しゴム?_e0188087_22434717.jpg

茶色い紙のちょっとレトロなMONOロゴ。
最初復刻版かと思いました。
ところが、すべてこれ、4番目の手書きです。
台紙はノートの表紙を切ったものだそうです。
復刻版のMONO消しゴム?_e0188087_22451872.jpg

復刻版のMONO消しゴム?_e0188087_22452684.jpg

ご苦労さまなことに、バーコードまで全て手書きです。

この作品、「今日1日かけて(もちろん授業中のことです)作った!」そうです。
いやはや、お疲れさまでした(^^)
by taka_hornetblue | 2013-04-24 22:52 | 中学生の工作と手芸

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue