クリスマスカードを書く季節です。

あっという間に12月も中旬になろうとしています。
恒例の、パレットのクリスマスカードを書く季節です。
今年おうかがいさせていただいた施設様や、個人宅様に、クリスマスカードを書いてお送りします。
雑然としていますが、だいたい、こんな感じのところで書いております。
クリスマスカードを書く季節です。_e0188087_23490240.jpg
イチイチ、封筒などにもデコりたいので、各種シールは必須です(^ ^)。
今年お会いした方々のお顔を思い浮かべながら、一枚一枚カードを書く時間は、私にとって、クリスマスシーズンをもっとも強く感じる時間でもあります。
今年おうかがいした(おうかがいする)個人宅様、施設様です。
・1月21日:Misakiちゃんち
・3月9日:福岡東医療センターいずみ病棟ベッドサイド
・5月20日:Noriくん宅
・6月2日:ひまわりの里様 (地域交流会)
・6月16日:ヒューマンライフケアふくはま様
・7月7日:わかば苑様
・7月31日:福岡東医療センターいずみ病棟ベッドサイド
・8月4日:仲間園様
・8月6日:福岡東医療センターいずみ病棟ベッドサイド
・8月8日:福岡東医療センターいずみ病棟
・8月25日:ぴあすまいる様
・9月17日:長生園様
・9月22日:サンドリームつやざき様
・10月20日:仁風園様
・11月17日:和白苑様
・12月15日:千鳥橋病院様 (東館5階)
こんなにたくさん、ご依頼をいただいたこと、本当にありがとうございます。
心をこめて、クリスマスカードをお送りいたします。
今年1年お会いした皆さま、どうぞ風邪などひかれないよう、おすこやかに、心穏やかな、愛にあふれるクリスマスとお正月をお迎えくださいませ。
メリークリスマス!

by taka_hornetblue | 2018-12-13 00:09 | カラフル・パレット

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue