2011年 04月 16日 ( 1 )

明日4月17日は博多ケントスでライブです!

4月17日の日曜日、70年代のゆる系ロックバンド、「進入禁止」が、博多ケントスのハウスライブに出演します。Colorful(カラフル)の仲間、U・K・PANDAも一緒に出ます。
15時半開場、16時開演です。
今回は東日本震災のチャリティーライブとのことで、2000円の料金です。
2000円の料金ですが、飲み物食べ物、すべて持ち込みOKとのことです。

今回はリスナーズ参加の時間の担当はSHADOWSとのことで、「ベタメタル。」のボーカル、通称「(福岡の)閣下」が1曲SHADOWSの中に入って歌います。

進入禁止の演奏自体は、私が前回のライブ前の練習にインフルエンザでいけなかったので、明日のリハーサルで久々に参加、という怪しい状況ですが、シャドウズ、コースターズの演奏で踊りまくってきます。
あれですね、昔「ケントス大好き」という知人がいて、「そんなに楽しいもんかなあ」と思ってたのですが、一度あの世界を体験すると、本当に楽しくて、ハマってしまいます。
シャドウズにしろ、コースターズにしろ、「音楽で生計を立てている」方たちの演奏力というものは、当たり前ですが私たちアマチュアとは「格が違」います。
楽しめて、いろいろと学ぶことも多い博多ケントスのハウスライブ。
明日はしっかり楽しんできます!

お近くの方、是非「貸切営業」と下には書いてありますが、どうぞケントスのフロアまでいらしてくださいませ!
レッツダンス!
by taka_hornetblue | 2011-04-16 12:16 | colorful(カラフル)

ブログを始めたきっかけは、100%パソコンのことでした。子どもたちのことがメインだったこともありました。今は音楽活動がメインのブログです。人生は移りかわっていきますね^ ^。


by taka_hornetblue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る